先生の副業

【ポイントサイト初心者必見!ポイントサイトの活用で、あなたのLINEを無料で彩る】

「ポイントサイト」って結局なに?どんなことができるの?


ポイントサイト
とは、
ポイントを貯めてお金や電子マネーなど
様々なものに交換できるサイトのことです。

ポイントを貯めるのも、様々な方法で貯めることができて、
日常使いにも、とても役立つサイトのことでです。

 

貯まったポイントは、現金や電子マネー、ギフト券などに交換ができて、
手軽にお小遣いを得れることから、先生方の間でもとても人気です。

※登録や利用料はもちろん無料です。

 

こちらの記事も参考ください。

《2018年9月改訂》【公務員でも簡単に10万円稼げるおすすめポイントサイト】

オススメのポイントサイト

こちらの記事では、ポイントサイトの1つであるハピタスというポイントサイトをご紹介しました。
ハピタスは、とても使いやすく初心者にとっては安心して利用できるサイトになっています。

還元率もよく、安全で、安心して利用することができるので、
ちょっとしたお小遣い稼ぎにはちょうどいいので、ぜひ活用してみてください。

《2018年9月改訂》【公務員でも簡単に10万円稼げるおすすめポイントサイト】

 

 

 

そして、今回、ご紹介するサイトは


ポイントタウン

というサイトです。
大手のGMOグループ傘下のGMOメディア株式会社が運営しているポイントサイトとなります。
大手企業が運営しているので、安心して利用できるポイントサイトの1つになります。

 

このサイトもとても利用しやすいのですが、特にオススメのポイントが

普段使いができるという点。

 

ハピタスであれば、ちょっとした買い物の時などに利用できたのですが、
このポイントタウンでは、食事をするだけでポイントが貯まるなど
普段使いに嬉しい案件が多いのです。

 

そして、もう1つ。
貯めたポイントをLINEポイントに交換できるということです。



食事をすることで、ポイントを得ることができて、そのポイントをLINEポイントへ交換できる。

交換したポイントで、LINEスタンプなどを無料で得ることができる。

これ、すごくないですか?

▼ポイントタウンへの登録はこちらから▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンでのいろいろなポイントの貯め方

ポイントタウンでのポイントの貯め方は色々とあります。

  • クレジットカードの発行(30,000pt〜200,000pt)
  • 口座開設(5,000pt〜80,000pt)
  • ショッピングでの利用
  • 食事での利用(24,000pt~利用額の70%)

などがあります。
クレジットカードの発行や口座開設、ショッピング利用については、
こちらの記事で説明していますので、ご確認ください。

《2018年9月改訂》【公務員でも簡単に10万円稼げるおすすめポイントサイト】

※ハピタスの使い方についての説明ですが、クレジットカードの発行や
口座開設にしての説明もしており、やることは同じになります。

 

食事で利用してポイントを貯める

ポイントタウンの面白い利用方法(ポイントの貯め方)の1つに
食事をすることでポイントを貯めることができる
というものがあります。

食事でポイントを得る方法でオススメは2つ!

  • 予約で貯める
    (EPARKグルメ利用で24,000pt)
  • モニターで貯める
    (利用金額の30%〜70%)

 

予約でポイントを貯める

食事の予約をする際に、ポイントタウン内の

EPARKグルメ

というサイトを利用することでポイントを貯めることができます。
このサイト経由で予約するだけで

24,000pt

を得ることができます。
条件は

・EPARKグルメを利用すること

・Web予約で予約すること(電話予約は不可)

・実際に来店して食事をすること

 

というようなものです。
どれも難しくなく普通のことですので、ぜひ利用してみてください。

食事のモニターとしてポイントを貯める

これは、事前にエントリーしておく必要がありますが、
予約して来店して食事をしたのちに、アンケートを提出することで
利用金額に応じたポイントが付与されるというものです。

<流れ>

モニターとして参加したいお店にエントリー

予約して来店して食事をする

その後、アンケートに回答
(お店や食事の様子など)

利用金額に応じてポイントの付与

というものです。

<画面イメージ>


上記のEPARKグルメよりも高ポイントを得ることができるので
こちらもオススメです。

まとめ

お小遣いを得るという目的で利用できるポイントサイトですが、
今回のオススメは

LINEポイントへの交換

 

1)まずは、こちらからポイントタウンへの会員登録をしていただき、
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲▲ ▲ ▲ ▲

 

2)そして、色々な案件でポイントを貯めます。
普段使いのオススメは

  • EPARKグルメ
  • モニター

 

3)そして、ポイントを貯めた後は、
そのポイントをLINEポイントへ交換する

 

4)LINEポイントを使ってスタンプや絵文字を購入して楽しむ

 

特別なことをせずに、ちょっとポイントサイトを利用してみる。
そうすることで、ポイントを得られて結果的に
あなたが普段利用しているLINEのスタンプや絵文字を無料で得られる。

なかなか面白いと思いませんか?
よければぜひ活用してみてください^^

 

▼ポイントタウンへの登録はこちらから▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 【ポイントサイト初心者必見!ポイントサイトの活用で、あなたのLINEを無料で彩る…
  2. 《保存版》公務員の副業解禁★バレる?バレない?安心 安全 オススメな方法で先生も…
  3. 【超簡単な3ステップで子どもも変わる!伝え方を工夫してコミュニケーションを円滑に…
  4. 【なぜ、僕が絵を描くのか】
  5. 【学校では教えてくれない!子どもの集中力が「ない」から、集中力を「高める」裏技!…

関連記事

  1. 先生の副業

    《2019年8月改訂》【公務員でも簡単に10万円稼げるおすすめポイントサイト】

    収入をもう少し増やしたい公務員が安泰しているとはいえ、残念…

  2. 先生の副業

    【結局マイルってどれだけのマイルで、どんな旅行ができるの?】

    現実的にマイルで行ける場所って??結局のところ、マイルを貯めた…

  3. 先生の副業

    《保存版》公務員の副業解禁★バレる?バレない?安心 安全 オススメな方法で先生も簡単に月10万円稼ぐ…

    安定した立場が魅力の公務員。しかし、残念ながら月収は高くはなく、国も地…

  4. 先生の副業

    【170万の得!】今までと同じ生活で2ヶ月で41万ポイント(17,000マイル相当)を稼いだ ポイン…

    2018年8月・9月の2ヶ月間で、ポイントサイトを活用して、41万ポイ…

人気記事ランキング

先生の副業関連 人気記事ランキング

おすすめ記事

  1. さぁ、旅に出よう!

    【大人も子供も、ひと夏ごとに 大きくなるように思います】
  2. 先生の心理学活用

    【子どもの“やる気”と“集中力”を持続させる、たった1つの魔法の質問】
  3. 先生からおうちの方へ(保護者の方へ)

    【学校では教えてくれない!子どもの集中力が「ない」から、集中力を「高める」裏技!…
  4. 先生の副業

    【保存版】「ポイントサイト」とは? 副業禁止の公務員のポイントサイト利用の裏技公…
  5. 先生のマイル攻略

    【知らないだけで年間100万円の損してる!?誰も教えてくれないマイルの本当の価値…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。